かわいいキャラクターのアイフォンケース 見てるだけでも楽しい♪

ディズニーやスヌーピー、ムーミンなど のキャラクターのアイフォンケースのまとめ!

チャーリーブラウンの名言を思い出しそうなかわいいアイホンケース iPhone7 スヌーピー手帳型ケース(雨の中のチャーリー・ブラウンとスヌーピー)

f:id:everflower8787:20161219233448j:plain

 

iPhone7 スヌーピー手帳型ケース(チャーリー・ブラウン

 

価格:3,024 円

 

デザインは「雨の中のチャーリー・ブラウンスヌーピー」です。

このケースの最大の特徴は、なんといっても液晶がのぞける『窓』です。
「今、何時だろう?」「着信あったかな?」と思ったら、扉に付いている窓から、すぐに確認が出来ちゃいます。


前面にはスピーカーホールと金属バーが付いているので、フリップを閉じたままでも着信の応答と通話がスムーズに。


フラップの内側にはスヌーピーと仲間たちのキュートな刻印が。見えないところにもこだわりが光るケースです。


さらに、ICカードの収納などに便利なカードポケットが1つ付いています。

 

 

(商品説明)

  • 大人にもファンが多いスヌーピーと仲間たちがデザインされたiPhone7ケースが登場!扉に付いている窓から、すぐに確認が出来ちゃいます。
  • 前面にはスピーカーホールと金属バーが付いているので、フリップを閉じたままでも着信の応答と通話がスムーズに。ストラップホールとケース背面にICカードポケット付き。
  • 【サイズ表】本体:約縦14×横7.2×厚1.1cm/パッケージ:約縦17.4×横10×厚2cm【その他仕様】主素材:ポリウレタン/ストラップ使用:可/セット内容:ケース本体
  • ※本製品はマグネットが使用されております。クレジットカードなどの磁気カードを併用すると、 読み取り等ができなくなる恐れがありますので、ご注意ください。
  • ※カードや通帳のデータ等が喪失された場合におきましても、当社では一切保証致しかねます。予めご了承ください。

 

f:id:everflower8787:20161219231953j:plain

 

f:id:everflower8787:20161219232003j:plain

 

f:id:everflower8787:20161219232011j:plain

 

f:id:everflower8787:20161219232023j:plain

 

f:id:everflower8787:20161219232032j:plain

 

f:id:everflower8787:20161219232048j:plain

 

f:id:everflower8787:20161219232101j:plain

 

 

 

iPhone7 スヌーピー手帳型ケース(チャーリー・ブラウン)の詳細 ⇒